アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


今朝は子育てサロンのいちごくらぶの日で、朝からバラ園に行ったり、
砂場遊びをしたり、お外でお弁当食べたりしておりました。
Rちゃん砂場でスコップで遊んでた(゚ー゚*)
帰ってきてから爆睡。
3時頃から山のお庭に行ってました。

横の部分の芝桜の手入れをしている間、砂利で遊んだり葉っぱで遊んだりしてたヨ

今日のこのお洋服、従兄弟のN君のお下がり(*´ー`*)かわいい。

草地で歩くRちゃん。ここ転んでも痛くないヨ。
いつもながら山のお庭で遊んでると、帰りたくな~~い!となってた;
説得してやっと帰ってきた。Σ( ゚□゚ )
お外大好きっこです。