アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


先日旦那がRちゃんに階段を下りる練習させてて
ずこっとコケてまぶたをしたたかに打ちました。

いろんな人に「それどうしたんですか?」とたずねられたヨ(゚ー゚;
やばい;ウチ、通報されるデΣ( ゚□゚ )
こけただけなんですっ;;
旦那には階段で遊ばせるの禁止にしました。
一応、病院に行ったら、「まぶたは腫れやすいけど打ち身だけです」とのことでほっ(゚ー゚*)

今日は腫れは引いてきた;
ところで今日、映画見に行ってきました。
赤ちゃん連れOKの「神様とのやくそく」です。
Rちゃん、ご飯たべてすぐなのにKちゃんのお昼ご飯をじ~~~っ
狙ってるヨΣ( ゚□゚ )
しかも余所の人の弁当も狙う。
余所の赤ちゃんの離乳食も狙う。
ほ乳瓶も狙う。←ほ乳瓶で飲めないくせにっ
食べたところだよね?(゚ー゚;余所の人の食べ物狙わないで。

そんなRちゃんの じ~~~~

その後、ぐずって泣きわめきだし、とうちゃんと共にお外へ退場。
帰りに車の中で爆睡してました。