アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



Rちゃんはそろそろ9キロになりました。標準よりまだまだ小さめだけど
大きくなったヨ(*´ー`*)だって1295gしかなかったから。

ママの車のチャイルドシートは、9キロから前向き設置可と書いてました。
最近前を向きたがってたからヨカッタ(゚ー゚*)
とうちゃんの車のチャイルドシートは10キロからって書いてました。
この違いは如何に?
とりあえず遠出する時は替えて使おうかな?

Rちゃんに赤ちゃん用塩せんべいをあげてみた。
食べれるかな?って思ったけど、まだ堅かったみたい。
ずっとこんな固まってるから、無理だったねって笑ってたら
泣いて怒り出した;;
最近こんな事あるんです。プライド傷つけられると泣いちゃうRちゃん;
ごめん;繊細なんやね;

ボーロに替えた;
このところ太るペースが上がってきて、今、二重が一重に戻ってる。
太ってる時は一重になってる事が多いです。
最近、立っちした時に「たった!たった!」って言うようになりました。
ママやとうちゃんが「たったたった」って言うからかな?

冬に作ってたこんなズボンも、足の先のところを切って普通のズボンにしました。
コケちゃったら危ないですから。