アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



今日、Rちゃんはお父さんの車で、こんな、あざといポーズをとっておりました。
しもぶくれ強調か~~~Σ( ゚□゚ )

ママがね、ボクのほっぺに毎日何回もチュ~するんだヨ。
大福みたいだって言うんだヨ。

そんなRちゃん。
今日はおじいちゃんのところに行ってきました。
おじいちゃんは老人ホームに入ってます。
今日はお菓子を届けに行ってきました。

ボク最近、80cmの服が丁度良くなってきたヨ。
これ、従兄弟のN君のお下がり。

ずっと身長計ってないけどちょっと背が伸びたのかな?
体重は順調に増えてるけど太ったようには見えないのは、
また身長が伸びたせいかも。