アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿




お父さんにギュ~しに行ってるRちゃん。お父さんは自分を と~ちゃん と呼ばせたいそうで、まだRちゃんは呼べません。

でもママには、夜中に起きたら「ママ~~!」と呼んだり、ママが狸寝入りをして、薄目開けてちらっとRちゃんを見たときなど「ママ!」と怒ったりします(--;



生協の箱に入るRちゃん。あなた猫ですか?




二階でママの絵のところの椀沈で遊ぶRちゃん。

この時は絵が乾いてたからいいけど、油絵乾いてない時もあるで?

さわんないでね;




もしも~し

ってこれエアコンのリモコン。




ママからボーロを貰って寝ながら食べるRちゃん。

Rちゃん、態度デカイヨ。

せめて座って食べなよ。