アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿



今日はお父さんが撮った写真。
最近変な事件もあるし、お父さんが「あんまり可愛く撮れたのをブログに載せたら誘拐されるかも」とか親ばか言ってました;

ボクのチャームポイントはおちょぼ口と下ぶくれほっぺだヨ。
ママに 下ぶくれふわふわさん って言われるんだヨ。
でもお風呂に入る時は ○袋ふわふわさん とも言われるヨ。 

ボク、最近また歯が増えたヨ。
最近は2本ずつ生えてくるヨ。

ところでRちゃんは
ハ~イ って手を上げるのが出来ませんでした。
でも昨日から出来はじめました。
ハ~イとは言わずに、ば~あ って言いながら手を上げてますがね(--;

最近、Rちゃんは電子レンジのボタンを押すイタズラをします。
特にストップボタンが大好き。
なかなかご飯出来ないヨ?;

今日は椅子に登ってた。
それはともかく、椅子からテーブルに登ろうとしてたので降ろした。
降ろしたら泣いて抗議してたけど、そんな高いところに登っちゃ危ないヨ。