アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



Rちゃんは先週、中耳炎になりかけてましたがスグ治りました(゚ー゚*)
洗濯物を部屋の隅に持って行ってお手伝いのつもり?(--;
あの裁縫用のマネキン、このまえこかしてた;

隅に詰め込んでやる~~~~
ウカウカしてるとたたんだものまで持っていかれちゃう;

モグモグ。
この時はフォローアップミルクを飲んでましたが
最近、牛乳も飲みます。(牛乳は1歳前には試し飲みしてました)
男の子はおなか壊しやすいっていうし、
牛乳は2歳まで飲まさないでおこうと思ってたんですが、
保育所のオヤツの時間に牛乳を飲ませるので、練習して下さいって言われて
牛乳を飲ませるようになったです。

いまのところアレルギー無いヨ。