アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


Rちゃん今日は片方二重だヨ。

昨日は地獄の不機嫌だったRちゃん。
よく見たらまた歯が生えてきてた。
最近どんどん歯が生えてくるのはいいんだけど
生えかけの時の不機嫌がとんでもない(××)

最近、発音が良くなったのも、歯がどんどん生えてきた事に関係あるのかな?
前は、ママ~って言うのも ンママァ~って感じだったのに、
数日前から、ママー!って感じになってきた(゚ー゚*)
今日、ママのお昼ご飯のうどんをちょっとつまんでから、
Rちゃん用のご飯を食べてたら、うどん食べた後だったから途中でおなかいっぱいになったらしく、
デザートのバナナを食べたくなったみたいで
「バナナ!」と言い出してました。お話ができるようになるとちょっと楽かも。


久々の動画です。