アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿


Rちゃんの風邪は治りました。(゚ー゚*)
食欲戻ってよかったね~Rちゃん。

ところでRちゃんは、バナナが大好き。バナナの服も着せてるヨ。
Rちゃんに、果物がいっぱい載ってる本を見せて、バナナど~れだ?っていうのを
やってたらバナナを指さして「バナナ」って言ったけど、
あれ?(゚ー゚*)偶然?今ちゃんと言ったの?って思っておりました。
でも今日、バナナを持たせて「バナナだよ~」って言ったら
「バナナ」って可愛い声で言った~Σ( ゚□゚ )
さすがバナナ大好き幼児。
Rちゃんの発音が不明瞭な感じだったんだけど、最近は聞き取りやすい発音になってきた。

アンパンマンの、音が流れるリモコンを、最近は耳元に持って行って聞くようになってきた。
電話みたい(゚ー゚*)

Rちゃんの最近のお絵かき。
まだぐちゃぐちゃの線だけど本人が楽しそうなのでヨシ;

Rちゃんが行ったらまずいところで、封鎖していたココですが・・・
ゴミの分別用のフタ付きゴミ箱を新調して、Rちゃんが通ってもいいようにしておきました。
向こうは洗濯物干し場です。
ママが洗濯干してると、近くまで来て見てます。