アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



今日こんな可愛いポーズしてたRちゃん。
なんだこの~~~(゚ー゚*)!!ちゅ~するぞ~~~!!

ところでRちゃんは最近、何も掴まらずに立ったり座ったりしだしました。
スクワットみたいな感じ。
Rちゃん・・・・(゚ー゚*)モシヤそろそろあんよ?
Rちゃんはただ今修正月齢1歳二ヶ月。
そろそろ歩きだす準備が出来てきたかな?

ボク、毎日筋トレマンだヨ

って思ってたら何も掴まってないからコケた~~~Σ( ゚□゚ )
ほっぺた打った;;
無理しないでよう~~~(゚ー゚;

Rちゃんが生まれてすぐからいつも使ってたパンパースのおしりふきのケースのふたが壊れたので新調。
長い間使ってたヨ~~
うちはおしりふきもオムツもパンパースです。
パンパースのおしりふき、割高だけどするっとふけるし、大判だから枚数使わないので小さくてふき取りにくい他のやつより結局高くないように思います。
ところでこの服、この前作りました。ダブルガーゼだけで作ると洗濯後にへなへなするから、しっかりした布とツートンで作ってるヨ。