アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿



昨日のRちゃん。昨日はお父さんが休みだったので遊んでもらったヨ

最近ボクはちょっと日焼けしたっていわれてる。

ちょっとお兄ちゃんになったでしょ?

朝、Rちゃんは起きたらすぐに「うまうま!うまうま!」と言う。←Rちゃん語の ごはん です。
ごはん食べたら、絵本を開いて遊び出すので読んであげてます。
毎日このパターンなんだけど、このところ絵本を何回も読んでるしマンネリ化。
新しい絵本を買ってきました。
いろいろ悩んだけど、たまひよの絵本2冊と(←ウチはベネッセのまわしもんか)
いないいないばあのあそびえほんを買った。
いないいないばあの本は、Rちゃんが大好きな貼って剥がせるシールがいっぱいついてるから買ったんだけど、
番組見てないから歌のページとかさっぱりわからんなあ(--;
こんどみてみようかな。