アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


Rちゃんは和歌山に行ってた時、てづかみ食べを休んでおりました。

金沢のおうちに帰ってきたので再開。
はむはむ。

なにこれ。
(ポテトのおやきです)

これいけるね。
その調子でがんばっていこ~( ゚▽゚ )

ところで先日、甥っ子のお下がりをいっぱいもらったので
Rちゃん用にサイズ直しをしています。
Rちゃんはお腹がぽっこりした体型なので、
ゴムの部分を切って、腰のサイズを広げたヨ。
布屋に行ったら、幼児用ゴムっていうのが売ってて
よく伸びるやつみたいなので買っておいた。
服作らなくてもいっぱい貰ったり買ってもらったりしたんで、いいんだけど
服も作りたいなあ~(--)でも暇無し。
しかし性懲りも無く布も買ったヨ。

今日はRちゃんと山のお庭で散策。
草刈りしたい(--;
Rちゃん来週ちょっと二時間ほど保育所に行ってもらいましょうか;