アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



昨日Rちゃんはお母さんの同窓会についていって、
途中寝てくれた・・・・のはいいけど晩に遊びたくなってなかなか寝なかったヨ
お母さん眠たいんですが・・・(--;
結局10時半まで遊んでた。
今朝も早く起きてずっと寝ないで遊んでる。
昨日、車に乗ってたせいか1回ちょびっとだけウ○チ出ただけだったんだけど
今日はその反動で、4回もぶりぶり出たΣ( ゚□゚ )下痢ではなくて普通ウ○チ。
これはもはやウ○チ職人。

和歌山のおじちゃんとおばちゃんに貰ったSLマンのおもちゃで遊ぶRちゃん。
裏の動く部分をしげしげ見てる。

帰ってきたら、甥っ子のN君のお古の衣類が姉からいっぱい届いてた。
とりあえず80サイズのものだけ出しておこうっと。
っていうか姉んちはブランドのやつ多いですねΣ( ゚□゚ )うちでは絶対買わんワ;
GAPとかラルフローレンはともかくコムサデモードとかまで赤ちゃん服あるのね;
N君、姉ちゃんありがと~(゚ー゚*)