アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿



Rちゃんは今日、昼寝してたら暑くなってきたので
半袖に着替えました。
昨日、あかちゃんほんぽで買ったバナナシャツ。
80cmのシャツでも丁度良いみたい(*´ー`*)

バナナの服着てバナナいっぱい食べてた;
最近Rちゃんは、赤ちゃん茶碗一杯のごはんと、オカズ2品、フルーツをもりもり食べた後、
サラニお母さんのご飯を狙ってきてまだまだぱくぱく食べるヨ;
どんだけ食べるんですかΣ( ゚□゚ )
最近立ったりハイハイしたり運動量すごいからなあ~

ボク最近食べまくりだヨ
でもウ○チもいっぱいしてるヨ。
ズボンとシャツが別の服だと、お母さんがズボンをずらしてお尻を覗くから、ウ○チしてもすぐみつけられるヨ。