アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿



今日、イオンに行ったら冬物のラグが安くなってたので
Rちゃんのお部屋用に買って来た。
Rちゃんはもう少し大きくなったら、プラレールとかで遊び出すかもしれないし
芝生の中を電車が走るみたいにしたいな~と思ってたので
緑のラグにしたかったんです。
厚みが厚くて、よく転ぶRちゃんにはいいかも;

るんるんで遊んでるヨ。

はぐはぐ

ところで、今日、兜が届いた。
3歳ぐらいまでだったらかぶれるかなあ~
兜、義母から「買おうか」って言われたのを旦那が断ってたんだけど、周囲の男の子のオウチに訊いたらみんな買ってて、Rちゃんだけ無かったら可愛そうかもと思ってとりあえず用意しておいた。
たぶん実家の和歌山あたりだったら買わなくてもいいと思うんだけど、金沢のご家庭はこんな事を結構重視しるらしい;(金沢めんどくさいよう~~;)
うちの実家、お兄ちゃん用の兜とか鯉のぼり買ってなかったけどなあ~(--;