アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


お誕生日に何か買ってあげて~っと和歌山のおじいちゃんおばあちゃんから託されたお金で
春服買いました(゚ー゚*)(この前も買ってましたけども;)
ニッセンから今日届いた。

こんなチャラい子になりました;
このよだれかけ、結構邪魔やからおでかけ時だけ使おう;;
この帽子、以前西松屋で買った新生児用のもので44cmまでのものです。
きつくなってかぶれなくなってたので、中のゴムを切って縫い直してサイズを広げました。
まだまだかぶれそう~~~(*´ー`*)

お母さんはボクにカラフルな服を着せたいんだって。

服よりも携帯が気になるRちゃん。

こんな服も買ったヨ。
スヌーピーの服は夏服だな~
いろんな色が売ってたけどあえての赤です(゚ー゚*)
燃える男R。