アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



今日はRちゃんの初めてのお誕生日。
お父さんはいつもより早く仕事を帰ってきました。
Rちゃんは一年前の今日、二ヶ月の早産で1298g身長35.5cmで小さく産まれましたが
もう、体重は6倍近く、身長は二倍になりました。もう普通に生まれた子に成長曲線もおいついてきたヨ♪
みんな心配したけど病気も無く、元気に育ってます(*´ー`*)

お父さんは職場の人事異動で、別の部署に異動する事になって、
昨日、送別会でいっぱいお花をもらってきてました。
オウチにいっぱいお花を飾ってRちゃんのお誕生日をお祝いするヨ♪

ボク一才になったんだって。

今日はイチゴの離乳食ケーキ。
パンと、イチゴとサツマイモとミルクで出来たいちごクリームなどで出来てます。
ちょこっとだけ食べたヨ;

お父さんはRちゃんのお誕生日をビデオで撮ってました。
Rちゃんがもっとお兄ちゃんになってきたら見せてあげようかな(*´ー`*)