アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



今日はRちゃんはお熱が下がってました。
お父さんとおでかけしたり、オウチでぱたぱた遊んだりしています。
近くの中古品の店に、お風呂椅子を買いに行ったら、
偽ロディが安く(←数百円)売ってたので買って来た。
偽ロディというかロディモドキというか、とにかくロディに似てるけど違うやつ;;
一応、本物の中古も売ってたけど2800円ぐらいでした。
まあ歩いて30秒ぐらいの公民館でロディは乗れるので、
オウチではこれで遊んでもらいましょう・・・;

でもまだRちゃんには早いからRちゃんの子供部屋に待機させておこうかな;

買いに行ったお風呂椅子。
最近、寝かせるタイプのやつだと起き上がってきて危ないから買い換えです。
中古で500円でした(--)安い。
布製品の中古はちょっと抵抗があるんだけど
プラスチックのはまあべつにいいかなって感じで
綺麗だったら買うよって感じです。
まあ家に帰ってきてからひととおり拭きますが;