アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



昨日のRちゃん。黒にゃんこになってご機嫌でした。
旦那が携帯の待ち受け画像にして、親戚に見せびらかしてきた~~と言ってました;

昨日はまだ微熱っぽくて夜中暑くてRちゃんは汗をかいてたので
下着を脱がせて寝かしたら朝まで寝てました。
今朝は平熱(7度ぐらい)に戻ったです。

元気なってきた~~~
でもまだウ○チがゆるいヨ;
あとちょっとで成長曲線に追いつくか~~~~~~って思ってるのに
ここにきてこんな事が;
まあご飯はたくさん食べてます。

今日はNちゃんママのイベントのチラシをもらいに行ってきました。

↓18トリソミーの子ども達写真展&「うまれる」上映会 in石川
http://18trisomy-ishikawa.jimdo.com/

Rちゃんが病院のGCUのに居た頃、Rちゃんのコット(赤ちゃんのベットです)の斜め向かいに居た子のお母さんが主宰している写真展と映画上映会です。
映画は赤ちゃん連れの方もご覧頂けるのでお近くの方は是非起こし下さいね。
(詳しくは上記のHPをご参照下さい)


夕方爆睡中のRちゃん。
何気に着替えてるのは、ゆるゆるウ○チが背中から出て、お着替えしなくてはならなくなったからです;;
今日は暑かったから、こんな日はもう春服でもいいかもしんない。