アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



Rちゃんのお熱が下がりました( ゚▽゚ )
お腹はゆるいけどひどくべちゃべちゃというわけでもない感じ。
今朝はご飯も全部食べたし、食欲回復(*´ー`*)よかった~

ところで、Rちゃんのお部屋のお片付けコーナーに
おもちゃ箱を準備しました。(゚ー゚*)
これって素麺の箱に塗装したもので、以前は油絵の具を入れてたので
油をこぼしてべたべたしてたから
すっごい洗ってヤスリをかけたら無駄にシャビーになりすぎたヨ;;;
子供っぽくする為に星を描いたです。

中にフェルトを敷いておきました。
この箱もう一個あるから、おもちゃ増えたらまた準備しよう・・・。