アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



久々に動画です。カメラが気になるRちゃん。
なかなか動画撮れないよう~~~

ころんころん。
Rちゃんは最近、泣くときも少しの泣きなら頭なでなでで泣き止むようになりました。
そんな、物わかりのいい時もあるかと思えば、保育園では全然泣き止まなくて
保母さんを困らせてしまいます;
先日は頑固に泣き止まなかったので「Rちゃんは一本すじの通った子ねえ~」と
誉めてもらってましたΣ( ゚□゚ )そんなほめ方があったなんて、保母さん流石。

基本いいやつだヨ

今日は体重測ったら7.3キロになってたヨ。
お腹がぷっくりしてきたから今度オムツを買うときはMにしようかな(*´ー`*)