アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


今日、Rちゃんは近くの子育てサロンのいちごくらぶに行ってきました。
「Rちゃんお座りすごく上手になったね」って言ってもらえたヨ( ゚▽゚ )
「ずりばいするけど後ろにばっかり進むんです~」と言ったら
みんなが「それみんな最初はそうだよ~」って言ってました。
今日はフルートの演奏があったので聴いてたヨ。
Rちゃんはまだオテテをたたくのを出来なかったんだけど、
みんながオテテをたたくのをみて、ちょっとだけ真似してた( ゚▽゚ )

帰ってきてからお昼ご飯の後に麦茶。
わ~い のむのむ~~~って乗り気だったけど

なんだこりゃ~ミルクとちゃうやんって渋い顔;;麦茶は赤ちゃん用のものを使ってるけど嫌いみたいです。
今度、金曜日に一時預かりで保育所に行く日があるので
その日はかねてから練習していたミルクを飲めるので安心して預けられるようになりました。

お母さんは二月は確定申告はせんならんわ出荷がいろいろあるわで何故か忙しいんです~
まあ今年は雪かきがない分マシですがね~