アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿



今日のRちゃん。
ご飯の前にハイアンドローチェアに座ってる。
いつも椅子に座らすともぞもぞして落ちついてご飯食べてくれないんだけど
今日は最後まで椅子でご飯食べれたヨ( ゚▽゚ )

お昼のご飯。
ブロッコリー入りのトウモロコシのスープ、りんごとサツマイモ、鶏のササミとタマネギとかぼちゃ、お粥、です。
スープを一品は食べるんだけど、しゃばしゃばのスープはスプーンから飲む時の加減がまだ難しいからとろみをつけてるヨ。

Rちゃんはこうしてお座りで遊んだりもするけど、好きなものをみつけると突進?してしまったりしてコケちゃうので、お母さんが後ろで待機しています。
後ろで居ると、めんどくせ~やと思うのか?
いきなり後ろによりかかってくる;
お母さん居なかったら倒れるヨ?;

たまごクラブ読むRちゃん。

さっきおでかけしたら、上着のまま寝ちゃったヨ。
もうおねむの時間です。