アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿



カエルとRちゃん。カエルは主に齧ってるっΣ( ゚□゚ )
コタツに入ってるのは、入れたんじゃなくて後ろに下がっていって入ってしまったんです;

何故かカエルが背中に乗ってた。
どういう動きをしたのかしら?

今日も広い部屋で運動。
ふむむ~~~
前にすすめな~~い

おかあさ~~ん
こんなとこに来ちゃった~~~
靴下を脱がせてるのは、うまく足がふんばれないので脱がせてみたんです。
でもまだ前には進めな~い

今日のRちゃんの晩ご飯。
かぼちゃとトウモロコシとレバーの粉を添加したもの、タマネギと塩とオイル無添加のツナ、にんじんとブロッコリーとササミのクリーム煮風のもの、とお粥80g。
今日、家で体重を量ったら、順調に増えてた(*´ー`*)