アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿



こんにちわRです。
土日はお父さん遊んでもらってるヨ
この服、お母さんが作った服。
似合う?

すっく。
僕生まれて10ヶ月。身長69cm。ちょこっと背が伸びたヨ。
生まれた時35.5cmだったから、倍になったヨ。

先日、らっぱのおもちゃも壊れたので買い直したけど昨日、Rちゃんのでんでんだいこが壊れた。
何かおもちゃ買おうかな~って言ってたら
旦那がリモコンのおもちゃをRちゃんに買ってくれた。
Rちゃんはリモコンが大好き。携帯も大好き。携帯が舐められ被害にあうので、防水でヨカッタ;;
こどもちゃれんじをしようか最初迷ったけど、自分でおもちゃ選ぶの楽しいかも。