アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


Rちゃんは今日、いちごくらぶ(子育てサロン)に行ってきました。
節分の遊びをしてきたヨ( ゚▽゚ )
今日は寒くなかったし、遊びに行けてよかったね(*´ー`*)

それはそうと今日はデジカメが壊れておりました。
最近、Rちゃんがデジカメをさわって落とすし、
壊れたデジカメをまたさわって落としておりました。
そしたらいきなり治りました( ゚▽゚ )
Rちゃん、スゴイね(゚ー゚*)治しちゃったヨ
いや、壊したのは誰かはつっこみませんとも;
こんな顔の時は んふっんふっ とか言ってる事多い。
なめこ調です。


んあ~~~~!!!! とかどたばたしてるところ。
どたばたしながらウ○チしてた;;
足、すごい勢いでかかと落としするんですけど痛くないのかなあ;
男の子ってこんなんなんでしょうかね?