アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


お腹の調子が良くなってから、Rちゃんの体重がどんどん増え出しました。( ゚▽゚ )


キリッ
ご飯食べるの好きだもんね~Rちゃん。

一度は成長曲線からはずれるんじゃないかと思ったけど、無事通常のルートに戻りました;
Rちゃんは最近は子供茶碗半分ほどの離乳食を食べるのですが、食べ終わって「おちまい!」
って言ったら不満げな声を出してるので、オカズをちょっと増やしたです。

何でも食べてるけど、一応、あんまり好きでないような顔してる物もある。
イチゴはちょっと「すっぱい!」って顔してた;
最近はタンパク質に鶏のささみを食べてます。

今日のお母さんとお父さんの晩ご飯。自家製ローストビーフ。
火加減はよかったけどちょっと厚く切りすぎた(--;