アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿



Rちゃんは今日、医療費の払い戻し手続きで泉野市民センターに行ってました。
5階にある泉野あいあいルームにも行ってきたです。
この広場は床暖房で暖かいです。
医療費の払い戻しをかねて1ヶ月に一回行ってます。

おもちゃいっぱいあったヨ。
お母さん的にはこのレトロな熊が好きかな。

知らないお兄ちゃん(3)に遊んで貰った(*´ー`*)
Rちゃんはニコニコしてるから、知らない子でもよく「カワイイね」って遊んでくれる事が多いです。
こんな見通しのいい広場だと、運動する気になるみたいで、Rちゃんはちょこっといろんな方向に動いてました。
まだ前に進めないけどちょこっと後ろに移動してたヨ

昨日の離乳食。
カレイとブロッコリーのシチューとか。
お腹も治ったしちょっとタンパク質の量も増やしたヨ。

お母さんとお父さんの晩ご飯、
昨日は牡蛎のバター焼きなど。
お父さんが最近、牛肉マイブームの到来で、ここんとこずっと肉だった。
肉もいいけどそろそろ違う物食べたいんですけど・・・(--;って牡蛎にした。