生命の樹にも浮かび上がってくるあなたの本質☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


こんばんは
先週7日から、あっという間に1週間が経っておりました。

その間、肺炎のために延期させて頂いておりました
セミナーやお話し会、個人セッションなどを
させて頂いていました(^-^*)。


10日(日)には、6/30の初開催に続き、
「本質を探りハイアーセルフとつながる生命の樹ミニセミナー」
1日目を開催しました。

 ☆詳細ご案内は……★★

情報量が多いので2日間に分けることにしました
生命の樹ミニセミナーき



 *ウィキペディア@生命の樹から画像をお借りしました



10日は、ご参加のMさんとじっくりと、
生命の樹の丸いエリア「スフィア」を一つ一つみていき、
ご自分の本質に近いスフィアはどのあたりかな…
といったことも、ご一緒にみていきました。

生命の樹の構図で俯瞰してみると、
ご自分の本質や得意な担当分野などが
「ここだよね~」と、わかってしまうのですo(^-^)o


古代ユダヤの神秘思想
「カバラの哲学」の概念である生命の樹き

本当~~~に面白いです(*≧∇≦*)


この生命の樹には、身体・社会・職場などの
小宇宙をあてはめることもできるし、
その小宇宙が大宇宙にも相当しますので・・・


生命の樹の構図や概念を落とし込んでおくと、
出来事や人間関係や、
社会(職場)での役割や立ち位置、
自分が進みたい道の方向性まで……
さまざまなことに応用していくことができるのです。


2日目の今週末7/16(土)は、
22本のパス&大アルカナカードのつながりを見ていき、
本質を探りハイアーセルフとつながるワークもしていきます。


とても面白くて興味深い
生命の樹を知っていただくミニセミナー、
7月・8月でご希望ありましたら、
下記の最新カレンダーからご希望日を
お寄せくださいませ

最新のカレンダー

ご提供メニューは→★★

本質で生きるしあわせを応援する「真姿∞プロジェクト」