ふさ美さんのゴールデンスレッドのコンサル☆今後の流れと方向性が見えました! | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


【ふさ美さんのゴールデンスレッドのコンサル☆
今後の流れと方向性が見えました!】


今日は横浜のオーラソーマサロン
「Silent Color」にて木村ふさ美さん
オーラソーマのゴールデンスレッドのコンサルテーションを受けてきました!





今日選んだ4本のボトルから、
生命の樹に沿って流れを作っていきます。


レベル3で学ぶ概念なのですが、
ふさ美さんのゴールデンスレッド、
本当に素晴らしくてよかったーーー(*≧∀≦*)



これまで、
少し前の過去に(ここ数ヵ月間)どんなことをしていて
↓↓




→今どんなことをしていて
↓↓






→近い将来、私たち家族がどのような方向へ行けばよいのか。
↓↓




大きな流れを把握でき、
あぁ、自分が感じている通り・受け取っている通りに
行けばいいんだと、とても安心しました。



4本には選んでいなかったグリーンが
過去にたくさんあらわれたのと、
↓↓




やはり選んでいなかったターコイズが
未来にあらわれたのが、
↓↓




あぁ、そういうことなんだねぇ~~と
深く納得!!






いまやって来ている流れを読み、
どこに向かおうかとしているか
という流れを掴むには、

ゴールデンスレッドのコンサルは、
とても有効で助けになりますねーーー!!



ふさ美さん、スレッドに寄り添ってくださり、
たくさんの心に響く言葉の数々……
素晴らしいコンサルをありがとうございます☆(*≧∀≦*)ラブラブ


「Silent Color」の木村ふさ美さんのゴールデンスレッドのコンサル、超おすすめです(*ノ▽ノ)キラキラ


ベル「Silent Color」木村ふさ美さん