20回目の結婚記念日☆新たな出逢いにワクワク | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


今日12月17日は
20回目の結婚記念日です照れ


結婚式を挙げた日から
丸20年経ちました。






*結婚20年は「磁器婚式」だそうです。

オーラソーマを初めに教えてくださった
アモエニタスさんのあもさんが
facebookのコメントで教えてくださいました(*^^*)

ありがとうございます☆


夫のリコピンさんで
もってる夫婦ですね、うちは。。。

本当に彼には感謝しかありません(*ノ▽ノ)



そんな記念すべき結婚20年の今日、

私たち夫婦が新たな世界へ向かうための
出逢いを頂きました。



この方との出逢いは、
リコピンさんとのカラーコラボWSの
7つ目のラストカラー:紫の会が終わったその日に、
アメブロからご縁を戴きました!!



ちょうど、このような方と巡り逢えたらいいなぁ♪
と心に想い描いていた通りの素敵な方だったので、
本当にびっくりしました!


これも宇宙の采配で
出逢わせて戴いたのだなぁ…
と感じました。



今日はその方のセミナーを
(まずは私だけ)受けてきまして、

夫婦で新たなチャレンジを始めよう!
と大いなる意欲に燃えています!!



今はまだ具体的には書けないのですが、
話が具体的になってきましたら、
ブログやfacebookでも書きたいと思っています。



とにかく結婚20周年の今日、
私たち夫婦の“New World”が
目の前に広がってきたことを実感しています☆



来年2016年は、
夫婦のパートナーシップをさらに
深めて拡げる年になりそうです(〃^ー^〃)







*写真は先日「真姿の祈り」を終えて
久しぶりに家族でお散歩したときの♪






ことあが落ち葉の中にダイブ!!
↓↓↓



はっちゃけて嬉しそうでした(*´▽`*)





ことあのアルバム用ブログ、始めてました