おかげさまで元気回復いたしました!! | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


【おかげさまで元気回復いたしました!!】

皆さまが愛をこめて、たくさんの遠隔ヒーリングの愛を
贈ってくださいましたおかげさまで、
丸3日間ゆっくり養生させていただくことができ、
元気回復いたしました。



今回の風邪は、
パワフルな皆既月食の日(10/8)から始まったこともあり、
ほんとうに大きなデトックスでした。

今さらに必要な手放し・開放のためと、それから、
これから来たる自分の大きな変革期に備えて、
身体にさらに意識を向けてケアをたっぷりね~~
ということなんだな、と受け取っています^^*

(もう、あとは身体へのケアだけでいいからね)
来たる大いなる変革期に向けて、
焦ることなく、身体をたっぷりいたわりながら、
自分の感覚や素直な気持ちを大事にして、
どのような流れが来ても、受け容れられる器・土壌
つくっていこうと思っています。

一も二もなく遠隔ヒーリングを贈ってくださいました皆さま、
本当にありがとうございます
わたしからも、たっぷり愛をお返ししますハート顔ハート



双葉10/18(土)大阪でレイキセミナー開催します☆残席2名様
双葉11/15「感じるレイキ練習会&体験会」開催します 
「ハイっ」の手4日間☆透析をしてもらいながらもほとんど疲れなかった…その秘密とは?

でーと。10月3日は20回目の入籍記念日☆旬菜アスリート食堂
藤岡正明くん主宰公演 「蝙蝠(こうもり)の箱」☆残り2公演です♪

☆「存在の愛講座」基礎&応用
コース修了の皆さんのご紹介&ご感想→★★
☆存在の愛からのメッセージのテーマ記事は→★★

☆真姿セッション・モニターセッションのご感想
☆ことこと個人セッション 
FBよしだあゆみのfacebookページは→★★