オンエア後追記あり:藤岡正明くんUst生放送☆今夜21時~配信♪ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


こんばんは。あゆみです

風邪は、おかげさまでほぼ症状が治まりまして、
日曜日は4日(日)は、
「存在の愛につながるリーディング講座」<応用(2)・週末B-2>の講座を、
本日(6日(火))は、個人セッションもさせていただきました(*^-^*)。

お越しくださいました皆さま、ありがとうございます

とまとリコピンさん(夫)も、畑での野菜づくりが進んでいますよ~野菜
  そのうち自給自足の生活ができるかなぁ♪
 →春作の野菜たち、やっと植え付け完了(^。^;)


さて、今夜9時からの情報で、急なお知らせなのですが…♪

今夜9時から、

藤岡正明くんUstream生放送『はい!おまちどうさん!』
初回放送が配信されます。

以下、ホームページの情報からコピー&ペーストさせていただきました。



Ustream生放送『はい!おまちどうさん!』
本日21時いよいよ配信スタートです!

 
藤岡正明Ustream生放送『はい!おまちどうさん!』記念すべき初回放送が
いよいよ今夜9時から配信されます。

番組では、引き続き藤岡正明のオリジナル曲や
カバー曲のリクエストやメッセージ、質問などを受け付けています。
放送が始まるとソーシャルストリームを使ってチャットしながら、
リアルタイムでのリクエストやメッセージも募集します。
 
チャット(ソーシャルストリーム)に参加するためには
Ustreamにログインするか新規アカウントを登録しなければならないので
事前に準備しておいて、番組にドンドン参加してくださいね。
 
放送前の番組へのメールはコチラからお送りいただけます。
 
番組視聴は
 
http://www.ustream.tv/channel/fujiokamasaaki
 
にアクセスしてください。
 
藤岡正明のUstream生放送『はい!おまちどうさん!』
本日夜九時からいよいよスタートです。
お楽しみに!


 
わたしも、もちろんリアルタイムで視聴します

※チャットに参加するには、事前に
 ログインか新規アカウントの作成などが必要とのことです。


視聴そのものは、こちらコチラ
http://www.ustream.tv/channel/fujiokamasaaki
アクセスしていただければ視聴できます。

藤岡くんの歌声を、ぜひお聴きくださいね~~



<追記>
先ほど、21時~ライブ動画配信、1時間の番組が終わりました

“いまこのとき”の生の歌声とおしゃべりが聴けて、
可愛い笑顔や、ギターを弾きながら歌っているお姿…
ひたすらハート直撃でした

藤岡くんの歌声は、ほんと明日の活力です

チャットも同時に行われていたので、何度かコメントしていたら、
質問コーナーなどで読んでもらえましたよ^^

「映画俳優さんでいいなぁと思う、こういう役者になりたい!
と思う役者さん・映画俳優さんはいますか?」
質問したら、オンエア中に答えてくれました。

 「いますよ~。モーガン・フリーマンさんとか。
『ショーシャンクの空に』はすごく感動しましたね。」
答えてくれたり、

(私も、モーガン・フリーマンさんも、『ショーシャンクの空に』も大好き!
 『セブン』と『コレクター』も渋くて大好きです。)


「以前に藤岡くんのライブに一緒に行った友だちが、
あいのうた、大好きだから、仕分けで聴けてうれしかった~
って言ってました♪」って書いたコメントも、

←センセーションカラーセラピスト養成講座の同期の
Yukoちゃんのお言葉、読んでもらえましたよ~(*^^*)

ラジオ番組で、ハガキ読んでもらえたうれしさ(≧▽≦)
風邪も吹き飛んでくれそうですちんちくりん

質問にリアルタイムで答えてくれたり、
チャットコメントを読んでくれたり…
生放送だからこそのライブ感♪最高でした☆

今夜の放送、Youtubeでアップしてくれるといいな。
ところどころ聴けなかった部分などもあったので、
またゆっくり聴き入りたいです

皆さまも、次回の配信がありましたら、またぜひお聴きくださいね(*^-^*)


とまとリコピンさん(夫)も、畑での野菜づくりが進んでいます☆(*^o^*)☆野菜
→春作の野菜たち、やっと植え付け完了(^。^;)