“すべてなるもの”と身体の和合☆ “今ここ”に最幸のわたしがいた | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


昨日(9日)と今日(10日)、
お休みを取らせていただき(昨日は透析は行きましたけれど)、

身体を休めて、
夫のリコピンさんと ことあと、のんびり過ごしました。





昨日は、涼しい午後だったので、
ことあと玉川上水緑道をお散歩しました散歩 



 





玉川上水の水面に鴨発見



川面が、お日様の木漏れ日でキラキラしてました



ことあとのお散歩でなければ気づかない キノコも発見




ことあは植物と仲良しで、
特にお花が咲いてる草花には、キスしまくって挨拶してるのだけど、

このキノコには一切近づきませんでした。

危ないものはわかってるんですね~~。


涼しくて氣持ちのいいお散歩でした。
楽しかった~~


 


9日の夜は、

透析中に筆談をしていたら、

身体を休める、休む ということの 大きな意味は、
まずこのため!ということが、一つわかりました。


それは、教える立場として とても大切なこと

たしかに、これはとても大事なことだなぁ!!と納得。


“すべてなるもの”から、「いま一番必要なガイド」につないでもらう
と、

いまは毎日 大天使ガブリエルさんが、メッセージをくれます。

ガブリエルさんは、Teachingの実践に関して光明を与えてくれ、
導いてくれる存在のようです。

 
教えることについての なるほど☆なことを、
毎日たくさん教えてくれます!!

まとまってきたら、またシェアさせていただきますね


   


その夜、透析から帰宅したら、

うわぁ~~ とビックリするような、ありがたいシンクロが起きていました。


「世界を癒す順番が、いま日本にまわってきていること」や、
「日本が世界のリーダーとなって、
世界を変えていける時期がやっ
てきたこと」について、


8日の朝、ブログに書いたばかりのタイミングで・・・


また、その朝は朱鳥先生とメールで、
 
「“日本の国開き”が本当に始まりましたね」 というお話をしてい
て、

 「江ノ島で、海の神様と弁財天様に捧げる舞をさせていただいたとき
朱鳥先生がその舞に“日本の国開き”というタイトルを
付けてくだ
さいましたよね好

なんていうお話を、メールでやりとりをしていたタイミングで、

その出来事だったので・・・


感じたことは、そのまんま
(そういうことなんだなぁ、きっと☆) と想うことにしました。


シンクロというのは、いつも毎日起きているもので、
それに氣づくことが大事なので…ね(^-^)☆


人とのご縁の有り難さを、しみじみと感じさせていただけた夜でした。


いまは、ゆったり、のんびり、休もう。。。

自分の内側に集中しよう。

 
身体を休めて、

ヒーリングして、

よりしなやかで、よりゆったりして
いて、

よりパワフルな自分を創造していこう~顔キラキラ


改めて、そう感じた夜でした(*v.v)。


 


そして、今日(10日)も一日が終わりました。


お休みの2日間を、
リコピンさんと ことあと、のんびり過ごして。








たっぷり身体を休めて、


レイキ とクリスタル

身体をたくさんヒーリングして。





“すべてなるもの”とじっくり対話をしながら、

 
身体と“すべてなるもの”とを、
じんわ~りと調和させていき、

 
自由にカラダを動かして、


しっくりスッキリと和合できた☆


と思えた2日間でした。




森羅万象すべてなるものと共に
今ここに在ること。


ただここにあること。


“今ここ”に、最幸のわたしがいました。




すべてに感謝です。。。(*^.^*)

ありがたし、いまこのとき。


この “すべてなるもの”の愛を、
これからも、お伝えしていきます。


ありがとうございます 

愛しています。



メモ2013年後半のおすすめ記事(1)