レイキ再伝授のご感想と、広瀬哲哉さん&玲子さんの『偶然の森』in箱根 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



7/17にレイキの再伝授を受けてくださった、ことことヒーラーさんのki43さんが素敵な記事を書いてくださっていましたのでご紹介です→『よしだあゆみさんは、リアル錬金術師!』 http://ameblo.jp/sunrism612/entry-11576846227.html
8/9 0:51

『偶然の森・リハーサル』http://amba.to/16CHWPZ れいこさん、うわあ~~今回も面白そうなこと企画しているね! facebookのほうでも、いつも“いいね!”の励ましをありがとう☆ この記事をfbのほうで、シェアさせていただきました。 たくさんの人が訪れ…
8/9 1:52