「アジアの開門」と、朱鳥先生に7大天使さんの伝授と、あの日から1年☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



ブログを更新しました。『世界平和を祈る☆天河神社正式参拝ツアー(1)1日目♪』http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11540250894.html
5/29 15:27

1日目の夜、朱鳥京先生のプロデュースによる舞台奉納がおこなわれ、ユニット「大和舞姫」としてNapuaちゃんとてんてんちゃんと3人で、天河神社さんの能舞台で舞を奉納させていただきました。舞台奉納のコンセプトは「アジアの開門(アジアの和合)」でした。
5/29 15:30

トップバッターの私たちが日本(大和)から“大和巫女の舞”を、つづく中野妙香さんが琉球(沖縄)の舞を、そして最後はヘンミン(高幸民)さんによる韓国と日本の和合をテーマにした舞「ラスト・コール」。一連のストーリーや歴史の流れも感じられる舞台奉納だったように想います。
5/29 15:39

今回の奉納の意図-「アジアの開門(アジアの和合)」は、この夜、天河神社さんの能舞台から宇宙に放たれたように感じました☆ 日本-琉球(沖縄)-韓国をつなぐような和合のエネルギーがもたらされることを祈って舞を奉納させていただけたことは、 とてもありがたく光栄なことでした。深謝!!
5/29 15:39

天河神社さんツアーの2日目の記事、途中までは書けているのでまた明日にでも書き上げてアップしたいと思っています。明日5/30は、朱鳥先生がことことカフェに天使「カラーズ・オブ・エンジェルズ(7大天使の伝授)」 を受けにいらしてくださいます。ソウルリーディング&ヒーリングも受けてくださる予定です。
5/29 23:31

朱鳥先生にセッションをさせていただくのは、昨年6月頃に発芽さんで個人セッションを受けて頂いて以来です。私自身も多くの学びを戴けるので、とてもありがたく光栄に想います。今回は天使さんたちともっとつながりメッセージを受け取りたいと仰って…7大天使の伝授をご希望くださいました。
5/29 23:32

朱鳥先生なら、もう充分天使さんたちとつながってらっしゃると思うので、必要ないような氣がするのですが…少女のような好奇心と、より多くのお仕事をされたい思われる向上心には、いつも頭が下がります。また、伝授を受けてくださることで、私にパワーを与えてくださろうとされているのだと思います!
5/29 23:32

また、伝授のあとは、朱鳥先生から整体・SP調整法をしてくださるとのことで、SP調整法はいつか受けたいと思っていたので本当にありがたい限りです。私のほうからも、明日は朱鳥先生に個人セッションをお願いすることにしました。
5/29 23:36

ブログにも書いたように、天河さんから帰ってきてから、自分の内側で何やらすごいことが起きていて、まだついていけないような感じなので…明日個人セッションでお話を聴いていただき、今後のことなどをご相談させて頂きたいと思ったのです。どのような個人セッションになるのかこちらも楽しみ~♪
5/29 23:39

天河神社さんの能舞台で大和の舞を奉納している最中、朱鳥先生が、天河の弁財天様が大変喜ばれていることと、メッセージを受け取ってくださったとのことなので、そのお話も聴かせていただけるそうで、とっても楽しみにしています♪
5/29 23:41

振り返れば、昨年もちょうど天河神社さんツアーの直後に、ともちゃんのサロンで朱鳥先生のセッションを初めて受けさせていただいたのですよね~。そのときの記事は→ http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11267201116.html
5/29 23:48

その日のランチの時間に「お二人を八坂神社さんにお連れするといいみたい」とお誘いくださり、急きょ翌日、ともちゃんとお連れいただいたことが飯能・名栗の八坂神社さんとのご縁でもありました。昨年、八坂神社さんへ連れて行っていただいた日も、明日と同じ5/30でした!!
5/29 23:51

昨年5/30の記事→『わたしをお使いいただくために導かれています』 http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11265145977.html  あれからちょうど1年…感慨深いです。
5/29 23:53

この1年間でじつに大きな流れが何度もやってきて、魂も心も身体も成長させていただきました。朱鳥先生やこと葉さん・ホトケさん、ことことカフェに訪れてくださっている皆様のおかげです☆ ありがとうございます!!!
5/29 23:54