天河神社さんツアーの準備完了&ことあアニマルドックへ♪ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



ブログを更新しました。『天河神社さんツアーのしおりも完成&お店も予約完了♪』http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11500209618.html
3/29 2:05

【更新】発アカ認定レイキティーチャーさんのミツヒロさんのブログにリンクさせていただきました→ 『お休みなし・睡眠3時間で走ってきた日々もいよいよ…』 http://amba.to/171tAst  Yumiちゃん、ありがとうございます☆
3/29 9:38

発アカ認定ティーチャー・ミツヒロさんのツィッターはコチラ→https://twitter.com/blessingreiki/followers  大いなる光・神様からミツヒロさんが受け取られている愛のメッセージが綴られています☆ ガイドさんが「愛の伝道師です」と仰っていました☆
3/29 9:43


先ほど朝イチで、天河神社さんの神主様(禰宜様)にお電話をさせていただき、明日・あさって参りますので「宜しくお願いいたします!」というお願いのご挨拶と、参集殿や能舞台をお借りすることや、ご祈祷の件を確認させていただきました。宮司様にも宜しくお伝え戴けますようお願い申し上げました。
3/29 9:50

昨夜はご参加の皆さまへの最終確認メールもお送りしましたし、対外的にはすべての準備が万端に整いました~~☆ あとは、自分自身の荷物やご祈祷や御礼などの準備と、今日からことあをお世話になっている病院に預かっていただくので、連れて行きます♪
3/29 9:54

ことあには3泊がんばってもらうことになるので可哀想だけど、リーディング連続講座のときはいつも皆さんに可愛がってもらったものね☆ これからの日本を担ってくださるキラキラのヒーラーさんたちのために、神様や天使さんたちがことあを慰め御守りくださると想います。ありがとうございます!
3/29 9:58

GWから青山英子さんのシータ@アナトミーのセミナー受講します♪残席1名様とのこと、同期になりませんか♪ ご案内記事は→『GW「インチュイティブ・アナトミー」開催のお知らせ』http://ameblo.jp/eiko-ss-0327/entry-11500331021.html
3/29 10:05

パソコンのブラウザはインターネットエクスプローラを使っているのですが、IEだとここのところツィッターの動きが遅すぎて、昨夜はついにツィート投稿ができなくなってしまい…
3/29 10:10

アメブロなうでつぶやいたものをコピペして、メールでケータイにわざわざ送ってから、ケータイからツィッターに投稿するという、これはもはやつぶやきではないよね…という面倒なやり方で対処してました。さっきクロームを立ち上げたらサクサク動く~~よかった!ツィッターはクロームからつぶやこう。
3/29 10:13

はぁ~これで、夫や藤岡くんのツィートもサクサク読めるし、他にもいま注目している方たち(プロ麻雀士の方たちとか)のツィートも読めるようになったのでよかったわぁ☆ ツィッターがサクサク読めないのはかなりのストレスになっていたことに、復旧してみて改めて気付きました。
3/29 10:19

今回はことあを病院にお預けしてて、アニマルドックをお願いし、ちょうど混合ワクチンが切れる時期だったので、お迎えの日にワクチンを接種していただくことになりました。ことあを預けてきました。診察台の上で震えていた、ことあ。3泊4日も…しばしのお別れ、さみしすぎる!! 
3/29 13:44

ことあを車で預けにいく途中、新小金井街道の桜並木が満開で本当にきれいでした☆☆ 「ことあ、ほら、桜がきれいよ~~」と声をかけると、キャリーケースの中から顔を上げて外を眺めていたの! わかってるのか、 とビックリしたわぁ。
3/29 13:48

どこもかしこも桜が満開ですね☆ 奈良から帰ってきたらもう葉桜になっているかも。今年はこういうときくらいしか桜を眺める余裕がなかったなぁ…。でも週末は、桜前線これからの(現在つぼみくらいだそう)奈良・天川村へ、桜を追いかけて行けますね♪ 気温が上がって桜が咲いてくれるといいなぁ。
3/29 13:51