10期ブラッシュアップクラス最終回&「一片の曇りのない望み☆」 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



20日(水)は「yoga cafe祭り」、昨日21日(木)は発芽さんで10期ブラッシュアップ@木曜クラスの最終回、サポートをさせて頂きました。最終回のテーマ、「万物を引き寄せる」のこと葉さんのお話、またまた心にグッと来るフレーズがたくさんありました!!
2/22 4:39

矢尾こと葉さんのレクチャーの中で心にグッと来た言葉:「自分発のエネルギーは、心臓の鼓動が脈打つ度に地球を包み込んでしまうくらいの波動を放っている(ポジティブでも・ネガティブでも)」、「純粋な願いとは、一片の曇りもなく100%望んでいること」、「望みもすべて愛からきている」など…
2/22 5:03

一片の曇りもなく100%望んでいることは、必ず叶う…よね。どれだけ曇りなく100%望めるかどうか、なんだと想う。たくさんの言葉が心に響きました☆ありがとうございます!!
2/22 5:06

最後の円になっての木曜クラスの全員のみんなからの感想シェアの時間…みんなが懸命に課題や遠隔ヒーリングに取り組んでくださったこと、大きな浄化や変化を乗り越えたり、そのプロセスにいらっしゃることを感じられ、感動と承認と応援の想いでいっぱいになりました☆ すべては愛、なんですよね。
2/22 5:06



ブログ更新→『第7回「yoga cafe祭り@Final」ありがとうございました☆』 http://amba.to/YedbLf  20日(水)のご報告&御礼です☆ 特別講座でお話をさせていただいたレジュメの文章を一部ご紹介しています。お逢いできたよろこびこめて☆LOVE
2/22 4:07

『第7回「yoga cafe祭り@Final」ありがとうございました☆』 http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11475769774.html けいちゃんのブログから英子ちゃんのお写真をお借りして、けいちゃんのご報告記事と共に更新しました。
2/22 23:27