レイキカウンセラー(R)養成講座、一言だけ感想 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



「“神様のお仕事”特別個人セッション、ありがとうございました☆」 http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11276266382.html 12日に投稿したなう&ツィートをタイトル変更して更新アップしました。
6/14 1:20

本日はレイキカウンセラー(R)養成講座の第3回です。早くも3回目、皆さんにお会いできるのが楽しみです!!
6/14 9:43

今日もレイキカウンセラー(R)養成講座、大充実&大満足の1日でした☆手を包んだりハートの後ろに手を当てるヒーリングが、理屈抜きで芯から癒されることを体験させてもらいました☆直接手を触れさせていただくヒーリングは、肉体がある人間だからこそできること。だから私はレイキが好きなんだ。
6/14 18:54

6/17日曜「女性性を輝かせる☆ミューズの講座」残席2名様になりました。13時-17時,6000円。タイミングがときめいた方は、ぜひお待ちしています☆ プレご案内は→http://amba.to/I8QYYS ,第1回のご報告は→http://amba.to/IR0kJc
6/14 23:55