レイキ再アチューメント@harcoさん☆レイキは宇宙と共鳴するツール | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



本日は、発アカヒーラーさんのharcoさんが、レイキ再アチューメント を受けにいらしてくださいました。この雨も、浄化と恵みの雨だったのだなぁと想いました。ご自分を認め、優しく抱きしめて、ご自身を愛して…たましいの本質に還っていかれるためにチカラを与えてくれる再アチューメントでしたね☆
3/5 23:14

「通孔の儀」のあいだ中ずっと、harcoさんが生まれ育ってこられた海の風景が目の前に浮かんでいました。穏やかな太陽の光が降り注ぎ、海面がキラキラと輝いているやすらぎに満ちた凪の海。。。その穏やかな海のように、静かにあたたかく見守ってくれるようなエネルギーが、ずっと流れていました。
3/5 23:49

宮崎駿監督の『崖の上のポニョ』に出てくるポニョのお母さん、海の観音様のような存在。この海の女神様はharcoさんの守護神さんのようで、伝授をさせていただく前の時間からメッセージを受け取りお伝えさせていただきました。いつも穏やかに、harcoさんを見守ってくださっている存在です。
3/5 23:58

harcoさん、今日は素敵な再アチューメントのひとときをありがとうございます☆ 海の女神様やご先祖様をはじめ、harcoさんを信頼し応援してくださっている存在はたくさんいらっしゃいます。明るい未来のために、ゆったりしたお氣持ちで、レイキを楽しく使っていかれてくださいね☆ 星これまでのレイキ再アチューメントの記録は→★
3/6 00:00


「藤岡くん♪ツォルキンバースデーの弾き語りライブ~言霊~」 http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11182484956.html きのう投稿したなうをタイトル変えて、ご一緒してくださいました皆さまのブログにリンクして更新しました。
3/5 0:40

昨夜のライブの感想はまだ追記していません。もう少し落ち着いてきたら、最善のタイミングで書けたら書いてみたいと想っています。本当に素敵なライブでしたーーー☆☆
3/5 0:41


「著書のご感想をいただきました☆」 http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11183374529.html 一番初めにアップしたあと、投稿したなうの言葉を追記しました。ことしは本を書く流れのようです。
3/5 2:36

「(現時点で)しなくていいこと」は、「しなくて良い流れ」になります。私の場合、シータのインストラクターの件がそれ。「今するほうが良いこと」は、「してね~♪という流れ」が来ます。それが、レイキや本のことだなと感じています。宇宙の源と共鳴していると、無理のない流れにスムーズに乗っていけるんだね。
3/5 2:44

レイキは、宇宙の源のエネルギーと共鳴・共振するツールであり、技術です。レイキを身につけレイキを使っていると、自然な流れの中でシンクロが多くなり、知らず知らずのうちに心から求めている方向に行けます。これ、本当なんですよ↑ベースの波長が上がった状態で引き寄せの法則がはたらくからです。
3/5 2:51