書道の初稽古と実家へ♪ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



広島から戻り、ことあも落ち着いてきて、ホッと一息つけました。なんだか氣が抜けたのか…ちょっとばかし浄化中。今日は書道の初稽古と、私の実家のほうに夫と行ってきます♪
1/12 13:34

書道の初稽古のあと、夫と待ち合わせて私の実家へ。母の手作りご飯を食べさせてもらいパワーチャージ☆ お母さんありがとう。母ってほんとにありがたいですね。夫のお母さんもありがとうございます!! 父も元氣でホッとしました。家族みんなが元氣でありがたいことです。
1/12 20:16