第3回yoga cafe祭り(2)お客様☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

第3回「yoga cafe祭り」 のご報告のつづきです。


ベルご報告記事→1

ベル「yoga cafe」さんのご報告記事は→★★


☆*☆*☆*☆


おとめ座「女神ヒーリング&リーディング」 のセッション中に、

英子ちゃんが写真を撮ってくださいました~。


皆さまに掲載OKをいただいているとのことですので、

お客様とのツーショット写真を、

感謝の想いをこめてアップさせていただきますね。


  ことこと愛する日々-DVC00076.jpg

花あったか~い和みと癒しの人・Cちゃん☆ (女神様カード)


  ことこと愛する日々-DVC00065.jpg

花才色兼備 声まで美しいTさん☆ (マリアヒーリング)


  ことこと愛する日々-DVC00075.jpg

花大きな慈愛と寛容さの美徳にあふれたMさん☆ (マリアヒーリング)


  ことこと愛する日々-DVC00074.jpg

花美しくキュートで 心がとても純粋なTちゃん☆ (女神様カード)


  ことこと愛する日々-DVC00070.jpg

花正直で 思いやりあふれるAさん☆ (女神様カード)


後ろ姿になってしまっておりますが…

  ことこと愛する日々-DVC00077.jpg

  

  yoga cafe日記☆~ヨガスタジオ「yoga cafe」のスタッフブログ
花感受性豊かで こころ優しいYさん☆(右端の方)(マリアヒーリング)


穂ノ香さんのブースでのお写真をお借りして・・・

  yoga cafe日記☆~ヨガスタジオ「yoga cafe」のスタッフブログ

花息子さんGくんへの愛にあふれたMさん☆ (女神様カード)


bibiちゃんのブースでのお写真をお借りして・・・

  yoga cafe日記☆~ヨガスタジオ「yoga cafe」のスタッフブログ

花旦那様への愛にあふれたキュートなSちゃん☆ (マリアヒーリング)


KENさんのブースでのお写真をお借りして・・・

  yoga cafe日記☆~ヨガスタジオ「yoga cafe」のスタッフブログ

花感性豊かで 美しい歌声のNちゃん☆ (マリアヒーリング)


  yoga cafe日記☆~ヨガスタジオ「yoga cafe」のスタッフブログ

花やわらかさと笑顔がステキなEさん☆ (マリアヒーリング)


それから・・・


花クリアーで純粋な輝きのSちゃん☆ (マリアヒーリング)

花誠実で あたたかいお人柄のTさん☆ (マリアヒーリング)



「女神のヒーリング&リーディング」のセッションを
受けてくださいました12名のお客様、
心からありがとうございましたラブラブラブラブ

愛していますWハートLOVE・あゆみより

次は、出店の皆さまのご紹介もさせていただきますね('-^*)/

ベル以前の「yoga cafe祭り」についてはこちらから→★