感動シータ&書道試験作品 完成☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


本日(21日)ことことカフェには、昨年ことことブラッシュクラスに参加して下さいましたビッケさんが、シータヒーリングのセッションを受けにいらして下さいました☆ お話をじっくり聴いてシータして、2人で笑って泣いて…とても深くて濃くて愛にあふれた時間でした。人って本当に素晴らしいね!!
6/21 21:27



書道の生徒さんの試験作品、完成しました☆ 今年は準師範に挑戦なので評価が厳しくなってきますが、今年も実力を出し切ってベスト作品を書き上げてくれました☆素晴らしい!! 生徒さんも私も納得のいく作品になったので、あとは「人事を尽くして天命を待つ」のみ。合格イメトレしてもらってます☆
6/21 21:40