第18回・「ソウルパワーセラピー体験会」 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

本日、ことことカフェでは、

第18回・「ソウルパワーセラピー体験会」 を開催しましたニコニコ


ことことカフェでイベントのある日にしては珍しく、

浄化の雨がパラパラと降り始めていました。


雷雨になるかも?とか、

会の途中でも、ピューピューと風の音が聞こえてきたり、

雨が降ってきたり…といった日でしたけれども(^-^)。


今回も、共通の想いや意識をもってらっしゃる、

ご縁のあるお二人様がいらしてくださいまして、


緑川さんとご一緒に、終始おだやかな雰囲気の中で

おこなわれた会となりました好


黄色い花黄色い花黄色い花


お天氣から始まって、お二人のご縁と、

お二人が見られたもの・見られなかったもの、

感じられたこと・感じられなかったこと、


ご自身で受け取られたメッセージと、

みなさんとのシェアを通じて氣づかれたこと、


そして最後の、みなさんでの語り合いまで・・・


終わってみれば、今回も、

すべては最善だったなあーーと、感じています。



そうそう、わたしは見守り係をさせていただいていたのですが、

「ソウルパワーセラピー体験会」では初めて、

キリストとお釈迦様の(エネルギーの)存在を感じました!!


それから、芸術とくに音楽の女神様であるサラスヴァティ(弁天様)

存在もヽ(*'0'*)ツ


キリストとお釈迦様、サラスヴァティが、

今日集まっている4人を、全面的にサポートして

くださっていることを感じたんですひらめき電球


しかも、そのことを向こうから、

強くアピールしてくださっている感じ!


大天使ミカエルやラファエルなどの大天使たちや、

観音様や、それぞれの方を守護されている存在が、

過去生の癒やしのためにサポートに来てくださっていることを

感じることは、これまで何度もありました。


でも、今日のようなパターンは、

「ソウルパワーセラピー体験会」始まって以来かも!!


このことは、最後の最後にお伝えさせていただいたのですが、

お二人とも、それぞれ納得の表情をされていたのが

印象的でした(*^-^*)。


黄色い花黄色い花黄色い花


そんなわけで、今日はとくに、みなさんでの語り合いの時間が、

いつもにまして、じんじんと心に沁み、


根底で感じていること、目指す方向は同じなんだよね☆と、

感じることの出来たひとときでした(*^-^*)。




本日いらしてくださいましたお二人様、

今日感じられたことを、たっくさんシェアしてくださいまして、

本当にありがとうございましたラブラブラブラブ


緑川さん、今回も絶妙なナビゲーション&誘導と、

アフターフォローを、心からありがとうございましたラブラブラブラブ




ベル今後の開催は、6月5日(日)は見送りとなりまして、

次回は、7月3日(日)になりま→★★


ベルこれまでの「ソウルパワーセラピー体験会」の様子は→★


ひらめき電球個人セッション承っております。(平日でも調整が可能です)


2時間/20,000円,1時間30分/15,000円


「体験会」でグループセッションを受けてくださいました方は、

それぞれ2,000円割引となります。


ベル「ソウルパワーセラピー体験会」については、

 コチラのカテゴリー→★★ で記事を書いています。


ドキドキことことカフェの全メニュー一覧は→★★