第17回・「ソウルパワーセラピー体験会」(2) | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

前の記事 のつづきです。


本日の「ソウルパワーセラピー体験会」 では、

わたしも、3つの過去生を次々と渡り歩き、

はっきり観て感じて、メッセージもしっかり受け取れました。


3つの人生とも、夫が登場しました!!


それぞれの人生に対して、夫との今の関係性や、

お互いの言動に思い当たる節があったり、

なるほどね~と感じる点が、いっぱいありました。


わたしが今回みた3つの過去生は、

簡単にシェアすると…


1つ目の人生は、京都で、物乞いをしている女の子でした。


2つ目の人生は、森に住むネイティブアメリカンの部族で、

女性のシャーマンをしていました。


3つ目の人生では、フランスのパリで、

裕福な家に生まれ社交界に生きた女性の人生でした。


なんとまぁ~バラエティに富んでいて…

これまでにソウルパワーセラピーでみたものも含めて、

さすが妄想爆走族!!という感じでございます。


よっぽど転生志願の強いたましいで、

人として生きるのが大好きなんだなぁ~と、

今回つくづく感じました。


3つの人生の詳細は、書けるときに最善のタイミングで

シェアしてみたいと思っています。


クローバークローバークローバー


今日もそれぞれの方にとって、

一瞬一瞬、体験そのもの、シェアのすべてが

オリジナルで美しく、意味深いものでしたWハート


わたし自身が感じられた人生も含めて、

どの人生もみな、愛おしくて堪らない想いになります。


緑川さんも、今日はいつになく、スピリチュアルな話題を

自ら語られていたのが、印象的でした。



肉体をもって人間として生きることの素晴らしさ、

人としての苦悩や喜怒哀楽を感じながら生きることの尊さ、

ただ在ることのありがたさ。


どんな人生も、必ず深い学びがあり、

たましいを磨き 成長させるために、

みな一生懸命生きているのですよね。。。


一人一人のたましいの歴史にたいする

畏敬の想いでいっぱいになった今日の会でした。



本日お越しくださいましたお二人さま、緑川さん、

本当にありがとうございましたラブラブラブラブ



ベル今後の開催は、5月22日(日),6月5日(日)です→★★


ベルこれまでの「ソウルパワーセラピー体験会」の様子は→★


ひらめき電球個人セッション承っております。(平日でも調整が可能です)


2時間/20,000円,1時間30分/15,000円


「体験会」でグループセッションを受けてくださいました方は、

それぞれ2,000円割引となります。


ベル「ソウルパワーセラピー体験会」については、

 コチラのカテゴリー→★★ で記事を書いています。