戴いた大きな決意・大いなる意志 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

前の記事 で書きました、

今夜の遠隔ヒーリングのあいだに受け取ることができた、

「ものすごく大きなもの」について書きますね。


今夜の遠隔ヒーリングを受け取らせていただいているとき、

初めのうちは、

やはり、患部の左腕にたくさんの光を感じ、

「大丈夫、大丈夫!」という言葉が何度も浮かびました。


透析でがんばってくれている左腕の血管くんたちに、


「ごきげんを伺わなくてごめんね。

いつも命を支えてくれてありがとうね。。。」


と、感謝の氣持ちと愛を伝えながら、

自分でも右手を当ててヒーリングしました。


途中で、くしゃみや咳など、喉の浄化反応があり、

その後、鎖骨の裏側あたりが、じんじんと痛み始めました。


これは最近氣づいたことなのですが、

人の過去生の記憶は、鎖骨の辺りにあるのではないかと、

感じるようになりました。


オーラソーマで言うと、左の鎖骨のあたりに、

「私は誰?」「私は何者?」という意味のある

「アナンダカンダ」というスター(チャクラ)があるのですが、

この辺りが、人の過去生を記憶している部分ではないかと。


だから、過去生に関わることが癒やされるとき、

鎖骨の裏側あたりがヒーリングされて、

じんじんと痛むのだと、感じています。


マリアライトを受けたときにも、

カラーズ・オブ・エンジェルズや、

シータヒーリングを受けたときにも、

鎖骨の裏側あたりが痛くて、

何かが出て行く感触があったのです。


きっと過去生に関わるトラウマや苦しみが

出て行っているのだろうなぁと感じられました。


今夜の遠隔ヒーリングでも、鎖骨の裏側から、

過去生での恨みつらみ、苦しみ悲しみが

どんどん出て行くのを感じました。


鎖骨の裏側から、まるでコールタールのように黒いものが

どろどろと流れ落ちていく感じでした!!

うわぁ~~出て行く、出て行く! と思うくらいの量でした。


そのほとんどが、私が過去生において、

自分のサイキックな能力やマジカルな力を発揮したときに

起きた出来事にまつわるものだと感じました。


特殊な能力・技術があったがゆえに、

弾圧を受けたり、魔女狩りにあったこと。


その力を、権力のために使うことを強要されたこと、


そのため、権力の側にまわって多くの人を苦しめたり、

おとしめたり、いじめるために、その能力を使ったり、

 (それは自分を守るためでもあったのですが)

弾圧したり、魔女狩りをする側にまわったこともあったこと。


特殊な能力をもっていることで、

まわりから社会から、奇人変人扱い、病気扱いされたこと、

要注意人物とマークされていたこと・・・。


それらの能力を封印させられたり、力で潰されたり、

閉じこめられたり、社会から抹殺されたこと・・・。


これらの出来事のために、

人や自分のことも信頼できなくなったこと・・・。


それらにまつわるトラウマ、苦しみや罪悪感が、癒やされ、

どんどん流れていくのを感じることができました。


その後、異様に大きなエネルギーと愛に導かれるように、

わたしは、大きな決意をすることになりました。


「今回の人生では、わたし自身のすべての力を、

サイキックな能力やマジカルなパワーを、

愛と光のためだけに使います。

人を助けるためだけに使います。


人に何を思われても、

大勢の人(社会)にどんなに奇人変人扱いされようが、

魔女や異端だと言われようが、この信念を貫きます。


今回の人生では、わたしのすべての能力を、

権力のためには使いません。

権力者の言いなりにはなりません。


人をおとしめたり、追いつめたり、いじめたりするためには、

一切使いません。


社会と地球と、宇宙と惑星と、

すべての愛する人たちのため、

愛と光のために使います。その信念を貫きます。


そのために、どうかどうか、すべての存在、

──目に見える存在・目に見えない存在すべて──

どうかわたしをサポートしてください!!

お願いします!!


それらのすべてのサポートを、

わたしはすべて受け容れ、愛を丸ごと受け取ります。

天からの愛を信頼します。

人と自分を信頼します。」


わたしは、ノートに、取り憑かれたように、

アファメーションの宣言を書き綴っていました。


これを書き終えて、目を閉じて、

しばらくぼーっとしていると、


胃から丹田のあたりにかけて、

これまで一度も感じたことがないような、

大きな丸いかたまりが存在しているのを感じました。


まんまるとした、どっしりとした核のようなもの。


あぁ、これが、わたしという存在なのだと、感じました。

わたしが、「いま、ここに在るんだ」と。


すごい満足感。充足感。


そしたら、インナーチャイルドの存在・ミニミニあゆちゃんが、

ニカーーーーーッと笑って、

大きくVサインをつくって見せてくれました。


わぁ~ミニあゆがこんなにうれしそうに笑っているのを、

見たことがあったかなぁと思えるくらいでした。

ミニあゆに、最高に承認してもらっている感じでした。


わたしのなかで、ミニあゆは、

最高に神聖な存在、神に近い存在なので、

わぁ~この大きな決意ができたことは、

本当に大きいことなんだなぁと感じられました。


そのあと、


「今回の皆の遠隔ヒーリングの愛と光のエネルギーを

そのまま受け取り、皆に感謝をして、

その恩を、また皆に返していけばいいのですよ。。。」


という言葉が聴こえてきたので、

マリア様かなあと思ったのですが、

そうじゃないと思いました。


マリア様だけでなく、もう、すべての存在、

大いなるものすべての大きなエネルギー体の

かたまりそのものを感じて。


あぁ、これが宇宙、大いなるもの、

創造主のエネルギーなんだと、


いまわたしは大いなるものと一体になっていて、

私は宇宙そのもの、天そのものなんだと感じられました。


「わたしは、天からの愛と豊かさすべてを

そのまんま受け取ります。

この大いなる意志を、そのままお伝えしていきます。」


という想いになり、改めて宣言しました。


時計を見ると、23:30くらいで、

終わりでいいですよ、という感じがしたので、

受け取るのを終了しました。


これが、今夜の遠隔ヒーリングで

わたしが戴くことのできたすべて、

大きな決意と、大いなる意志です。


なんだか、これを戴けたら、左腕の患部のことは、

どうでもいいと言っちゃ、いえいえ、良くないのですが、

ものすごく小さなことに思えてきたというか、

これで治る・治らないとかの話ではなくなったなぁと(^-^)。


それ以上に、ものすごく大きなものを

戴けたのだなぁと…感じ入っています。


月水金の遠隔ヒーリングをお送りくださっているみなさま、

本当に本当にありがとうございますラブラブラブラブ


17日(月)の夜は、わたしが今夜受け取れたものを、

そのまんまお返しさせていただく想いで、

エール交換させていただきますねヾ(@^▽^@)ノ

お楽しみにーーーーニコニコチョキ