カラーズ・オブ・エンジェルズ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

2011年の自分のテーマ@オラクルカードの記事が、

途中になっているのですが…

 ☆2011年のテーマ(1)(2)(3)


12月24日、聖なる日にNinaちゃん から受けました

カラーズ・オブ・エンジェルズ の体験談を書きますね。


チューリップ紫Ninaちゃんのブログ→「ヒーリングサロン PRISMIC*」


「カラーズ・オブ・エンジェルズ」とは・・・?

 ☆Ninaちゃんの説明の記事はこちらです→★


7人の大天使のエネルギーとコネクションをつくることで、

いつでも天使たちとつながれるように結びつきを強める

エネルギーのアチューメント(儀式)です。


7人の大天使とは、ミカエル、ジョフィエル、ガブリエル、

チャミュエル、ラファエル、ウリエル、ザドキエル。


7天使は、それぞれ異なった7色の光線をもっています。


守護と勇氣とパワーの大天使・ミカエルがブルー

啓蒙と智恵の大天使・ジョフィエルは黄色

愛と信頼の大天使・チャミュエルはピンク

調和と才能発揮をうながす大天使・ガブリエルは白


癒しと真実を司る大天使・ラファエルは緑

平和と平穏をもたらす大天使・ウリエルは黄金

自由・許し・解放を助ける大天使・ザドキエルは紫


アチューメントを受けてコネクションをつくると、

それぞれの色を思い浮かべて呼ぶだけで、

その天使との結びつきを強めてくれるとのこと。


天使の羽 天使の羽 天使の羽


「マリアライト」 のアチューメントを受けようと思う、

という話をしたときにも、

「あゆみさんは、もうつながっているでしょう?」と

言われたりして、天使のほうも

つながっていると言えばそうだったのですが。


カラーセラピストとしては、

それぞれの大天使に担当のカラー(守護する光線)がある

というのが新鮮で、


「カラーの光線と共に」というところに

興味が湧いたので、受けてみて、

もっと大天使たちと親しくなりたいと思ったんですね。


受けるなら、妖精や天使のような純粋なエネルギーを持っている

Ninaちゃんから受けてみたいなぁと思ったのでした。


そう、誰から受けるかというのは、レイキの伝授もそうだし、

エネルギーアチューメント系のものでも、

重要な要素だと、わたしは思っています。


このあたりのこと、次の記事 でアップしますね。


天使の羽 天使の羽 天使の羽


当日は、Ninaちゃんがことことカフェまでお越しくださって、

アチューメントしてくださいました。


窓に向かって椅子を置いて、わたしが座り、

Ninaちゃんは後ろに立っておこなってくれました。


初めに、天使さんたちが好むというアロマオイルを、

頭頂と首の後ろにつけてくれました。


深いリラックスにいざなうような香りで、

吸い込んでいると、氣持ちが落ち着きました。


そのあと、Ninaちゃんは、アチューメントを始めるに

あたっての、文言を唱え始めました。


そのときのNinaちゃんの声は、

普段おしゃべりするときの声とはまったく違っていて、

おごそかで神聖な響きをもっていました。


その声を聴いていると、

西欧にある神殿のようなところで

受けているような氣持ちになってきました。


唱え終わると、両肩に手をおいてくれて、

いよいよアチューメント開始!


わたしは目をつぶり、肩の力をできるだけ抜いて

ただ受け取るまま・感じるままにしていました。



まず、Ninaちゃんが両肩に手をおいてくれた瞬間に、

前方からサーッと強い光が射してきました。


それは、窓から差し込んでくる太陽の光だったのですが、

両肩に手をおいた瞬間と同時だったので、

あまりのGoodタイミングに、(おぉーー!)と思いました。


(あとで話したら、Ninaちゃんもそれに氣づいてくれていました☆)


きっと、偶然ではないですね(^^)。


ラメのようなキラキラとした細かい光の粒子の中に

いるように感じられました。


少しすると、まず、

マントのようなものを羽織って剣をもった

男性の姿が視えてきました。

すぐに、ミカエルだなと思いました。


ミカエルさんは、剣を振りかざすと、

シャキーン!という感じで、体を一回転させました。


ちょっとアニメっぽいなと思いながらも、

「カッコイイ!」と手を叩きたくなるような、

精悍かつ勇敢な姿を見せてくれて、


「あなたの怖れを、この剣で振り払ってあげましょう」

と言ってくれているように感じました。


つづいて、聖書をもって神父さんのような格好をした

男性が視えてきました。

ラファエルだなとわかりました。

 (わたしのなかのラファエルは、

 いつもこのようなイメージなのです。)


ラファエルさんは、聖書を両手で前に差し出すようにして、

「いつでもサポートしますよ」と

言ってくれているように感じました。


次に、「ウリエル」という言葉が聴こえたあと、

カタカナの文字になってくっきりと視えてきました。


そのあと、長くて白い羽衣のようなものを羽織った

女性の天使さんが浮いているのが視えました。


そのときは、「ウリエル」という言葉のあと視えたので、

ウリエルさんかなと思ったのですが、

あとから、色が白だったので、あれは

ガブリエルさんだったのかもしれないなと思います。


途中で、ピンクのやわらかい光が見えてきたので、

チャミュエルさんだと思いました。


姿は視えず、あたたかくて穏やかなペールピンクの光に

全身を包まれるような感触がして、

とても心地よ~くなってきました。


そのあと、黄色の光が見えてきたので、

(黄色の天使さんって誰だっけ?)と思いながら、

ウキウキと楽しい氣分になれました。

 (これは、ジョフィエルさんだったのですね。)


その後も目の前で、光が、ゴールド、紫、緑、青、ピンクと、

かわるがわるに光っては消えたり、

渦のように回っているように見えたりもしました。


(ほんとに7色のカラーを感じるものなんだなぁ)

と、ちょっと感動しました。


体の感覚としては、カラダが少し揺れたり、

カラダの中心で渦を巻いているような感覚になったり、


頭はぼんやりしているのだけど、

感覚だけは覚醒しているような感じがしたり。


終始、穏やかで安心できるエネルギーに

包まれている感覚でしたWハート


「はい、終わりました」とNinaちゃんが声をかけてくれて、

それを合図に、天界から現実の世界に戻ってきた、

そんな感じがありました。


Ninaちゃんの感想は、


「あゆみさんの肩に手をおいたとき、

なんというのか、とても静寂を感じました。

お坊さんのような、お寺のような、そんな感じ。

それから空に浮かんでいるような感じもしました。」


と仰っていました。


わたしはNinaちゃんの雰囲気からか、

西欧の神殿で受けているように感じ、

Ninaちゃんは、お寺とお坊さんを感じたというのが、

おたがいのエネルギーを感じ合っていたのだなぁと

興味深かったです。


Ninaちゃん、あったかくて楽しいアチューメントを

ありがとうございましたラブラブラブラブ


ところで、いま記事を書いていて氣づいたのですが、

NO.24のノートがなくなった のは、

「カラーズ・オブ・エンジェルズ」のアチューメントを受けた

この日の夜~翌朝だったのですよねぇ!!!!

しかもクリスマスイブ→クリスマスの日にかけて、ですクリスマスツリー


そう思うと、あらためて、チャミュエルさんの言葉を

信じられるように感じるわたしでした。


同じ日に受けました、シータヒーリングのことも、

できるだけ早く書きますね~('-^*)/


チューリップ紫Ninaちゃんのブログ→「ヒーリングサロン PRISMIC*」


椅子イベントの残席のお知らせは→★

コーヒー「天使とオラクルカードのお茶会」1/11(火)11時~13時

コーヒー連続講座「感性を開いて自分を知る講座」第2期

コーヒー「ソウルパワーセラピー体験会」、ご希望日募集しています!

コーヒーセンセーションカラーセラピスト養成講座、ご希望日募集しています!


コーヒー「レイキ体験&練習会」、ご希望日を募集しています!
コーヒーレイキセミナー開講、ご希望日を募集しています!

星レイキ(対面&遠隔)ヒーリング個人カウンセリングメニューはコチラ→GO!