自由に発想する想いの力を応援すること | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

ことこと愛する日々-DVC00309.jpg


あかりカフェさんにて「レイキティーチャー座談会」
行ってきました(^O^)/

参考になるお話ができましたでしょうか?
という感じなのですが…。

みなさんと、レイキのお話以外にも、
スピリチュアルなお話や、ヒーリング関連のお話など、
さまざまなことに話題が広がり、
とても楽しい座談会でした(#^.^#)♪♪


それぞれ自分のやり方でおこなっている中、
こうしてティーチャーさん同士でお話しできる機会があると、

新しい知識や情報、
別の角度からの視点をいただくこともできるので、
ありがたいし、刺激をいただけるなぁと思いました☆

みんな、それぞれにがんばってらして、素敵だなぁ!!!!


レイキは、自由度が高く、幅広く、万能のヒーリング法なので、
ティーチャーさんの創造性とアイディアによって、
いくらでも自分色を出していけると思うんですね☆


「RENT」の中で、わたしが大好きな言葉があります。

「戦争の反対は平和じゃない。創造(クリエーション)だ!!」

この言葉を聞いた(読んだ)とき、全身に鳥肌が立ちました。

本当にそうだと思う!!


わたしたちは、
想いの力(想像力)と、自由に発想する力(創造力)によって、
世界を変えることができるんだって…そう思うんです。


わたし自身のレイキティーチャーとしての仕事があるとしたら…

自由に発想する(創造性)想いの力(想像力)を、
肯定しつづけること。
応援しつづけること。
それらを自由に表現できる場を作ること。

それだけ、かもしれない。

きっとそれが、お一人お一人の自己信頼に
つながっていくのだと思うから。。。


座談会に参加してきて、いま、
そんなことを、しみじみと感じています。

今日の会は、なんだか後からじわじわ来ています(^_^)。
とても深い氣づきにつながりました。


座談会というシェアの場を作ってくださったえみこさん、
今日ご一緒させていただきましたみなさま、
本当にありがとうございましたラブラブラブラブ



 ☆レイキティーチャーえみこさんのブログ→「にこにこレイキ」