第14回「ソウルパワーセラピー体験会」 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

本日、2日(火)、ことことカフェでは、

第14回「ソウルパワーセラピー体験会」 を開催しまして、

満席の6名のお客様がお越しくださいましたニコニコ


毎回、お時間をかけてお越しくださる方も多く、

ありがたき幸せと思っておりますドキドキ



その回ごとに、お集まりになってくださる方たちによって、

毎回、エネルギーが微妙にちがうということは、

講師の緑川崇司さんといつも話していることで(^^)。


本日の皆さまは、「全体的にパワフルな感じがしました」と、

緑川さんがおっしゃっていました。


緑川さんが、初めにソウルパワーセラピーについて説明をしてくださり、

また、誘導中は、こういうことに氣をつけてもらえると、

潜在意識のなかに入って行きやすいですよ、


というお話をしてくださるのですが、

今日は、その時間から大笑いで賑やかな会となりました。


みなさんが爆笑したのは、緑川さんが、


「今日、『何が何でも過去世を見てやるぞ!』 と、

チカラが入っている人ほど・・・ね、見れません(^-^)」


と、説明されたとき。


みなさん、大爆笑≧(´▽`)≦


そうですよね。

せっかく来たのですから、見たいですものね。


お氣持ちはよーーくわかります。


コツは、とにかく、心身リラックスしていただくこと。

これが、何よりも一番大切なのだそうです。


でも、緑川さんが穏やかな声で巧みに誘導してくださいますから、

その言葉通りに身を委ねていただけましたら、

リラックスしていけるようになっていますから大丈夫ですよOK



今日も、みなさんがソウルジャーニーへ旅立って行かれるのを、

お部屋の浄化などをしながら、傍らで見守らせていただきました。



そして、シェアの時間。


「なんか、ぜんぜん見えなかった感じなんですけれど…」、

「初めのほうは、ぜんぜんわからなかったんですけれど…」、

「半分くらい寝ちゃってたみたいです」


などと前置きされていても、


くわしく聴かせていただいていると、みなさん、

重要な場面では、はっきりとビジョンを見られていたり、

いろいろと微細な感覚を感じてらっしゃっていたり、


明確なメッセージを受け取られていたり、

直感で「これはこういうことなのかもひらめき電球」などと

感じ取ってらっしゃいました。


みなさん、ご自身で思っている以上に、

多くの重要なことを感じられ、受け取られていたと思います合格


お一人お一人のお話・過去世は、

オジリナりティとその方らしさにあふれていて、

素敵だなぁ、すばらしいなぁと、感動の連続でしたキラキラ


驚いたのは、渡り歩いた2つの過去世の両方ともが、

場所やシチュエーションがリンクしていたお二人がいらしたこと、


また、共通したテーマを感じられた方が何人さんかいらしたこと。


ご参加されている方どうし、シェアを聴かせていただく中で、

おたがいに深い部分で共鳴し合っているところも

あったのではないかなと…感じられました。


なんとも不思議な、それでいて、感覚がたしかに反応している…

そんなシェアのひとときでしたね。



きょう緑川さんが仰っていたことで印象に残っているのは、


「見る必要のない過去は、見ないんですね。

必要のあることしか見ないんです。


見たことは、どんなことでも、そこから

何かしらのメッセージがあるということだと思います」


という言葉でした(^^)。


今日のソウルパワーセラピーのなかで

見えたこと・感じ取ったこと、すべてに意味があり、
すべて、いまのその方に必要なこと・最善のことが

起こっていたのだと思います。


これから日にちが経つにつれて、じわじわと、

新たに感じ取れることや氣づきなどがあるかもしれませんので、

どうぞ注目してみてくださいね。


本日ご参加の6名のみなさま、ご自身が感じられたことを

みなさんにシェアしてくださって…感謝の想いでいっぱいです。


有意義な時間を過ごしていただけたとしたら、

本当にうれしく思っています(^-^)。ありがとうございましたラブラブ


緑川崇司さんも、いつもご尽力ありがとうございますラブラブ



ベル11月の「ソウルパワーセラピー体験会」 の日程は→★★


12月の「ソウルパワーセラピー体験会」は、申し訳ありませんが、

日程の調整がむずかしいため、お休みさせていただきます。


来年1月・2月や平日も、ご希望日がございましたら、

ご遠慮なくご連絡くださいませ好


ベルこれまでの「ソウルパワーセラピー体験会」の様子や、

 ご参加くださいました方の体験談はコチラです→★