第11回「ソウルパワーセラピー体験会」 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

本日、ことことカフェでは、第11回「ソウルパワーセラピー体験会」

無事に終了しましたニコニコ


きょうも東京都の方はお一人もいらっしゃらず、

遠くは高知県からビックリマーク 千葉県、神奈川県からも、

貴重な命のお時間を遣ってお越しくださいました5名のみなさまドキドキ


ことことカフェに行ってみたいなぁと想ってくださり、

実際に足をお運びくださいましたこと、


本当にうれしいことだなぁと、ありがたいことだなぁと…

無情の喜びと、感謝の想いでいっぱいです。

本当にありがとうございますラブラブ


8・8∞∞

「無限」とか「永遠」をあらわす「∞」が2つ重なった8月8日。


縁起の良さそうな末広がりの日におこなわれた

「ソウルパワーセラピー体験会」。


きょうも、あたたかくて、深くて、感動のシェアタイムとなりました。


わたしも、ご一緒にお話をしながら、

涙声になってしまったことが何回か…。


シェアタイムでの緑川さんのお言葉も、ハートに響きましたWハート


これまでにご参加いただいた方の体験談(ブログの記事)などを、

またご紹介させていただきたいと思っております。


ベル次回「ソウルパワーセラピー体験会」は、8月29日 残席2名様です。

  詳細ページへ→★